男の悩みに 答えるブログ 男の悩みに 答えるブログ
トレンディエンジェル斉藤司さんの3000本の抜け毛についてNULL

2016/07/17

院長ブログトップ > トレンディエンジェル斉藤司さんの3000本の抜け毛について

トレンディエンジェル斉藤司さんの3000本の抜け毛について

先日、テレビ朝日系列の「中居正広のミになる図書館」http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/にて薄毛治療専門医としてトレンディエンジェル斉藤司さんの薄毛について解説させていただきましたことは多方面で宣伝させていただきました()

下記はテレビ出演時の数コマです。

   

 

 

テレビの反響はやはり大きく、「斉藤司 3000本」とGoogleで検索すると、僕の出演時の記事がたくさん出てきました。

ライブドアニュースの記事はそのまま下記に掲載させていただきますね。

以下、201676 1043分のライブドアニュースからの転写です。

——————-

斎藤さんの髪の毛3000本抜ける、薄毛治療専門医が半年間の変化を解析。

 

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(37歳)が、75日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。薄毛治療専門医より、この半年間で約3,000本の髪の毛が抜けていると指摘された。

昨年の「M-1グランプリ2015」優勝後に仕事が多忙を極め、「ストレスとかで、この半年ですごいハゲちゃった」との自覚があるという斎藤。具体的には自撮りをする際に、逆光だと頭頂部付近の髪の毛が飛んでしまうそうで、他人にはわからなくとも、本人としては以前との明らかな違いを感じているようだ。

そこで、薄毛治療の専門医が半年前の写真と現在の写真を比較し、頭髪の状況を解析。その結果「私の見る限り、ここ半年で斎藤さんの髪の毛はおよそ3,000本は抜けている」と厳しい指摘を受けることになった。

具体的には、斎藤自身が気にしていた頭頂部付近……ではなく、おでこのあたりがまずいようで、「(おでこに)昔は産毛があったんですけれども、その産毛がない状態」、つまり前髪と思しき毛がなくなってしまったそうだ。

状況は「かなり進行しています」と深刻で、「このまま何もしないでいると、もっと進行しまして、最短5年くらいで完全にいっちゃうと思います」と、両サイド以外すべての髪の毛がなくなった未来予想図が披露された。

なお、頭皮に直接たんぱく質を注射する方法で進行を食い止めることはできるとのこと。ただ、注射の回数は、斎藤の場合は100回程度は打たなくてはいけないため、「地獄だよ…地獄…」と嘆いていた。

 

以上、201676のライブドアニュースからの転写でした。

ハーグ療法については
東京・青山セレスクリニックHP
千葉・船橋中央クリニックHPもご覧ください。

AGA専門のクリニック、
東京・青山セレスクリニック
千葉・船橋中央クリニック

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログTOP

院長紹介

私にお任せ下さい。
院長紹介

院長紹介

私にお任せ下さい。

経験と実績のあるドクターが、
カウンセリングからアフターケアまで
一貫して行いますから安心です。

院長:元神 賢太
経歴・資格
  • 平成11年3月 慶應義塾大学医学部卒
  • 平成11年4月 慶應義塾大学病院勤務
  • 平成15年12月 船橋中央クリニック院長
  • 平成25年1月 青山セレスクリニック 治療責任者
経験と実績のあるドクターが、
カウンセリングからアフターケアまで
一貫して行いますから安心です。

当院では、経験豊富な医師がカウンセリングから治療はもちろん、アフターケアまで一貫して行います。 大手の他のクリニックにありがちな経験の浅いアルバイト医師が施術を行うことはありません。
「最高の技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい」 これが当院のポリシーです。 まずは無料カウンセリングにいらして下さい。診察はしっかり医師が行います。 こちらから売り込みは一切致しませんので、是非お気軽にお問い合わせください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-958-336

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

西日本でクリニックをお探しの方はこちら

西日本でお探しの方はこちら

船橋中央クリニック福岡エリア
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)

所在地

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)

予約受付・ご相談窓口

電話受付【完全予約制】

9:00~23:00

フリーダイヤル

0120-118-243(携帯・PHSからもOK)

船橋中央クリニック大阪エリア
(提携先 アサミ美容外科大阪院)

所在地

〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先 アサミ美容外科大阪院)

予約受付・ご相談窓口

電話受付【完全予約制】

9:00~23:00

フリーダイヤル

0120-118-243(携帯・PHSからもOK)