玄関

青山セレスクリニック川口院 入口

埼玉県川口市のJR川口駅前に当医療法人の3つ目のクリニックをオープンしました!

青山セレスクリニック川口院です!

場所は川口駅東口の目の前のある「そごう」の真横です。

 そごう横

 

さいたま市の玄関とも言える大宮駅からもJR京浜東北線で約20分で着きますので、新幹線で大宮駅で乗り換えていただければ、北陸、東北、長野の皆さまもアクセスしやすいと思います。

青山セレスクリニック川口院の診療は、私のほか、柴田院長が行います。

 柴田Dr

 川口院院長 柴田健了

柴田先生は僕と同じ1973年生まれで、大学卒業年度も同じになるので、同級生に該当します。

関西の雄、超難関の京都大学医学部卒です!
形成外科の専門医を取得後、大手美容外科の院長を務めておりました。

当医療法人の専門性が高い、包茎、陰茎増大、亀頭増大などのペニス治療を完全にマスターしておりますので、必ず治療にご満足いただけると思います。

 

青山セレスクリニック川口院ともどもよろしくお願いします!

 

 

 

※長らくこのブログの更新がさぼり気味でしたが、今週からまたしっかり毎週更新しますので、是非読んでくださいね!

 

元神賢太

 

クリニック情報については、
東京・埼玉:青山セレスクリニックHP
千葉:船橋中央クリニックHP
をご覧ください。

包茎手術・ペニス増大専門のクリニック
東京・埼玉:青山セレスクリニック
千葉:船橋中央クリニック