低出力の衝撃波で新生血管を増殖し、陰茎の血流を改善することでEDを根本的に治療する機器ED1000、導入してから早くも2年が経ちますが、非常に好評です!
1クール(6回)での満足が非常に高く、EDや勃起の硬さが明らかに改善したというかたが多いのです。

また、加齢で早漏になってしまう方がいる一方で、なかなか射精できない状態、遅漏が加齢とともに進行するかたも多くいらっしゃいます。
遅漏は早漏と同じくらい深刻で、射精がほとんどできないかたもいます。
そのような方にもED1000が非常に有効だということがわかってきました。

セックスは最終的に射精という行為(儀式)があるからこそ喜びや楽しさがあると思うのですが、その射精ができないことがいかに苦しいことか、男性でしたら容易に想像できます。

 

遅漏でお悩みでしたら、是非ED1000を試してみてください。

きっと遅漏が改善したことを実感できるでしょう!

 

ED1000については

東京・青山セレスクリニックHP

千葉・船橋中央クリニックHPをご覧ください。

 

ED治療を職人魂で行う、

東京・青山セレスクリニック

千葉・船橋中央クリニック