形成外科・泌尿器科・性病科
東京・千葉・大阪・北海道・福岡
- 【クリニックのご案内】
- クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

更新日:2024/12/02
公開日:2024/07/30
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
橘:患者の悩みを時間をかけてお聞きする。「寄り添い型」カウンセラー。
和久井美兎:看護師兼AV女優。

和久井美兎:Gスポットについて、看護師AV女優が教えまーす。
橘:はい、今回はですね、看護師の和久井さんとともにですね、女性のGスポットの攻め方についてお話をしていければなと思います。先生まずそもそも、このGスポットとは何かというところを医学的に教えていただきたいです。
元神先生:Gスポットは…色んな説が実はあるんですけども、一番有力なのは、いわゆる女性のクリトリスの裏側、膣側ですよね。膣側のクリトリスを触れてるっていう。
和久井美兎:なるほど。
元神先生:クリトリスは外側は豆みたいな感じですけど、中に広がってて、ちょうど中側の伸びたところが、膣の内側から触れるんですよね。そこがGスポットって言われますけどね。どうですか?なんとなくそういう感じます?
和久井美兎:うん…そういう感じする、気がする。ざらざらしてるところが…なんかって言いますよね、Gスポットの場所は。
元神先生:美兎さんは自分で分かります?
和久井美兎:私指で分かんないけど、騎乗位してる時に多分当たるんですよ。自分で当てることができるから、そこなんだろうなって思ってるけど、自分で手でだとどこか分からない。挿れてる時はわかる。
元神先生:それは前側ですよね?
和久井美兎:前側だと思う。
元神先生:前側の手前ってことですよね?そんなに奥じゃないですよね?やっぱり解剖学的には多分そこだと思うんですよね。
橘:クリトリスの裏側の部分がGスポットということなんですね。
元神先生:ちなみにバックからやってる時は、得られないってことですよね?
和久井美兎:そう、バックより…騎乗位とか正常位の方が私は気持ちいい。
元神先生:普通そうですよね。
和久井美兎:騎乗位も、私的には普通に起き上がってるよりも、前屈みの方が私は当たるかな。
元神先生:騎乗位の時に、腰をこういう風に波打つようにやるAV女優もいるじゃないですか。あれは当たってるんですか?
和久井美兎:なんなら、Gスポットだけだったら…動かなくてもいい。
橘:当たってるだけでいいんですか?
和久井美兎:めっちゃ激しく動くっていうよりは、そこを集中的に、そこだけでいいんですよね。
元神先生:美兎さんはね。難しいよね、人によって違うからね。
橘:前戯での刺激方法とか、当て方とかっていうところを、どういう風に判別するのかっていうところは人によるっていうことなんですね。
和久井美兎:でも前戯も、AVだとガンガンやってると思うんですけど、ガンガンやらなくていいです、ほんとに。

橘:具体的に実際に指とかでやる場合は、どれぐらいの強度というか、動きとかっていう感じなんですか?
和久井美兎:優しくマッサージする感じ。AVだと音を立てるとか、見た目を重視してるから、普通にプライベートだったらこんなガンガン動かさないで、指だけで動かしてくれる方が気持ちいいと思う。
橘:それ1本ですか?2本ですか?
和久井美兎:その子の膣の大きさによるんじゃないかな、やっぱり。
橘:前後ではなく、上下の方がいい?
和久井美兎:その方が気持ちいいと思う。指だけでとか。
橘:指だけを動かすっていうことですね。じゃあそこまで速くとか強くやる必要は全くないっていうことですね。指だけを動かすっていうこと。
元神先生:世の中の男性はAVに影響されすぎますからね、そこが問題ですよね。
和久井美兎:AVはファンタジーですから。
橘:じゃあ、あとは挿入時の当て方というか、刺激方法っていう部分に関してはどうでしょうか。
和久井美兎:挿入時も、急にガンガン動くんじゃなくて、最初はもう本当にゆっくり、膣とペニスの形を合わせるじゃないけど。

元神先生:スローセックス的なね。
橘:これは結構うちのチャンネルの登録者のみなさんなら知ってるかとは思います。挿入してから止まるとか、ゆっくりするっていうのは。よく聞きますよね。みなさんが言うからには一番大事なことなんでしょうね。
和久井美兎:ほんとにそうだとは思う…急に動くな。
橘:急に動かない。ゆっくりスタートするっていうことがまずは大事ってことですね。このGスポットの刺激に対してはどうでしょうか。
和久井美兎:反応を見ながら角度を変えてったりとか、反応を見てあげた方がいいかなって思うかな。
元神先生:無反応の人もいますからね。
橘:反応は変わるんですか?本当に。
和久井美兎:変わるんじゃないですか。私はGスポットに当たってる時分かるって言われる。
橘:リアクションの違いでね。
和久井美兎:中が締まるじゃないけど、それが分かるらしい。
橘:その違いを見極める必要があるということですね。それこそさっき体位の話ありましたけれども、角度的な部分としてはどうでしょうか。
和久井美兎:私は騎乗位してる時にこれぐらいの角度がいいんですよ、自分が。

元神先生:ペニスの角度と同じくらいってことですか。
和久井美兎:そうかも。
元神先生:その方が当たりやすいですよね、やっぱりね。悲しいのは、高齢になってくると角度が悪くなってくるから、当てにくくなってくる。だからそのためにしっかりED治さないといけない。若い人は反りますからね。
和久井美兎:確かに。
元神先生:反ってる方が絶対Gスポット当たります。
橘:そこは一番大事なポイントということ。
橘:Gスポット含めてなんですけれども、性行為において、女性の性感帯はいくつかあると思うんですけれども、どこを重点的に攻めるべきかっていう。
和久井美兎:性感帯って人によって様々だと思うから、耳とか首とかね、感じる子いるから。私はGスポットと含めて言うんだったら、乳首触って乳首舐めながら、もう動かなくていいんで、この体勢のままいてくれるのが一番気持ちいい。
元神先生:それは美兎さんのAV、過去作でも分かるんですか?
和久井美兎:AVは動いてないとつまんないんですよ、画が。素人系の作品に出てると、素の私が見れるから。
元神先生:それ探すしかないね。
和久井美兎:探してください。
橘:じゃあそう考えると、なるべく激しくしないとか、ゆっくりするとか、動かないとか、意外とそっちの方がいいっていうこともありってことですね。
元神先生:激しさだけじゃないってことなんだね。
橘:そういうことなんですね。では今回はですね、Gスポットについて看護師AV女優和久井さんがお答えしますという企画になりました。

20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。
当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者
千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)
フリーダイヤル
)〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先
)
フリーダイヤル
〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)
フリーダイヤル