形成外科・泌尿器科・性病科
東京・千葉・大阪・北海道・福岡
- 【クリニックのご案内】
- クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

更新日:2025/05/23
公開日:2025/05/24
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
橘:患者の悩みを時間をかけてお聞きする。「寄り添い型」カウンセラー。
星乃莉子:SODstarの人気セクシー女優。
橘:じゃあ表面的に見抜くのは難しいということで、“誘われ待ち”みたいなのってあるじゃないですか?その誘ってほしいなみたいな時って、なんかどういうアクションを起こしたりとかそういうのあるんですか?
星乃莉子:私は割とその、ボディタッチを頻繁にするようにします。

橘:どういう感じですか?
星乃莉子:もう本当にこういう横並びで飲んでいる席とかだったら、こういう感じになるじゃないですか、体勢が。「こうでこうで…」って感じじゃないですか。男性のアクセサリーを褒める時にボディタッチがあったりとか。「そのイヤリングかわいいね」とか。指輪とかだったらもう自然と手に触れられるとか。「どこで買ったの?」みたいな感じで(相手の手に)触れたりとか。
橘:それは直接的な表現はしないけど、とりあえず触るということですか?
星乃莉子:とりあえずだからこうボディタッチ。距離が近い方がやっぱり気持ちは分かりやすいので、距離を詰めますね。
元神先生:そういう女性いますよね。
橘:元々ボディタッチが多い女性っていませんか?
星乃莉子:いるかも…(笑)私かも。
元神先生:元々多いと勘違いしちゃう男もいますよね。
星乃莉子:そうなんですよね。
橘:なんかすごいボディタッチしてくるなみたいな。
星乃莉子:うん。
橘:ただやっぱいるじゃないですか。そういう人は、もうその時点で結構性欲が高いということですか?
星乃莉子:高いかもしれないですね(笑)どうなんですかね。まあ、ちょっと壁は薄いですよね、やっぱりそういう女性の方が。
橘:ああ、なるほど。じゃあ触れることに対してハードルが低い人はイコールそっちもハードルは低め。
星乃莉子:低そうですけどね。
橘:結構指標なんですかね?やっぱりその触るか、相手のこと触りたいか触りたくないかみたいな。
星乃莉子:そうですね。なんかやっぱり距離感でちょっと測っちゃうところはありますね。遠い人とこうわざわざ近づくっていうのは、女性の心理的には惹かれるものがあると思うんですよ。
橘:なるほど。それって逆に「見て」みたいな感じで男性側から触るかどうか試すみたいな?遠くから見るだけで「ああいいな」みたいなのとか、「良いね」みたいな感じで触ってくるのかみたいな。そういう試し方とかどうですか?もしそういう試し方されたら。
星乃莉子:いいんじゃないですか?ありだと思いますけど。全然ありだと思いますけどね。
橘:微妙だったら触らないですか?
星乃莉子:微妙だったら、相当「今日は行く気ないよ」って感じだったら触らないかも。
元神先生:ああー、なるほど。
橘:それじゃあ使えるかもしれない。
元神先生:ボディタッチは使えますね。
橘:触られるかどうかみたいな。
星乃莉子:そうですね。
橘:そこはちょっと男性側がチェックすることとしてはあり。
星乃莉子:ありかもしれないですね。
橘:あとはさっき数回ぐらいはとりあえず関係性を深めて、というところがあったと思うんですけれども、逆に、なんかもっと積極的に頑張ってほしいみたいな人っていたりしますか?「もっと誘えよ」みたいな。
星乃莉子:割といるかもしれないですね。若い人に多いかなという感じがしますけど。だから本当に、家に行き遊びに行くシチュエーション、男性の方のお家に遊びに行く。遊びに行って、割とそういう間柄だからスキンシップがあったりして、キスまでするのに、そこからは誘えない。
元神先生:そういうのありました?
星乃莉子:ありましたね。
元神先生:珍しい。
星乃莉子:「キスまでしてかあ」とか。もう本当に良い感じになってとか、夜までお家にいて、ご飯食べてお酒飲んで、9時ぐらいですかね、9時ぐらいだから泊まるのかなとか思っちゃったりして。こっちも思うんですけど、「どうする?何時ぐらいに帰る?」って言われた時は、「ん~なるほどお…」って思いますけどね。そこの空回りは残念だったりします。そっちから言わないんだ、みたいな。
橘:その人とは最終的に最後までなかったんですか?
星乃莉子:なかったですね。私が「あ、そういう感じかな?」と思って、そこで誘われなかった時点で脈ないかもって思って、私がそっと離れたんですけど。
橘:結構タイミングって大事ということですね?
星乃莉子:そうですね。
橘:逃してしまうともう取り戻せないと。
星乃莉子:まあまあまあ、チャンスはあるかもしれないですけど。割と女性も、あ、そんなに私魅力なかったのかなって思うことはありますね。
橘:なるほどね。
橘:ここまでの話を踏まえて、女性の性欲とかSEXに対する本音の部分で、世の男性に教えてあげたいことというか、女子はこうです、みたいな。今どこを踏まえて何かあれば、ちょっと最後いただければなと。
星乃莉子:はい。男子が思っているより女子はエロいと思います。やっぱりその女子会とかで話す内容は、男子が思っている10倍ぐらい凄い内容だったりするんですよ。その「うちの彼氏のSEXの話」とか、「ここが足りないんだよねえ」とか、「ここもうちょっとこうしてほしいんだよねえ」とか、「もっと誘ってほしい!」とか、そういうのはよく聞きます。

元神先生:それはセクシー女優業界とは関係なく?
星乃莉子:全く関係なく。高校の同級生なんですけど、「足りない」という話の方がよく聞くんですよ。「向こうから来ない」っていう話。なんで男性がこうね、ちょっとやっぱり「嫌だなあ」とか「嫌って思われたら嫌だなあ」と思っている部分は、思ったよりももっと来てほしいって思われているんじゃないかなって思います。
橘:より積極的にチャレンジすべきということですね、男性は。
星乃莉子:グイグイいくかどうかは別として、女子は思ったよりエロいぞっていうのは今日はお伝えしておきたい。
橘:ちょっと今ふと思ったんですけど、例えば2~3回目で誘うということを考えた時に、デートが2回目3回目あれば、誘ってOKな確率は高いんですか?
星乃莉子:高いと思いますよ。よっぽどお堅い感じでなければ。2回目はちょっともしかしたら「ウッ」となる方も多いかもしれないですけど、3回目だったら全然良いんじゃないかなと思いますね。
橘:そこはチャレンジするべき、っていう感じですね。
星乃莉子:そうですね。なんか、個人的には1回そういう心配のないランチを1回挟んでくれるとすごく嬉しいです。夜だけではなく、お茶会・ランチ、夜の心配をしなくていいデートが1回挟まると、精神的にすごい楽です。その次のデートが行きやすくなるかなと思います。
橘:2回目ということですか?
星乃莉子:2回目ぐらいかなあ。2~3回目ぐらいにお昼の軽めのデートがあると、ちょっと嬉しい。この人「ただ会いたいと思ってくれているんだ」というのがあるので。ヤリモクじゃない、が分かると女性的にも安心なので。

橘:それは本当に非常に有効な方法ですね。
元神先生:ヤリモクの近道として昼を…。
星乃莉子:近道としてはそこを1回挟むっていう感じで。
橘:ということで、女性のこういった内面というか、本音としてはこういうことだったということで、非常に参考になる内容だったかと思いますので、男性の皆さんもぜひ参考にして、より積極的に皆さん頑張っていただければなと思います。ということで今回は、女子のSEXに対する本音ということでお届けしました。参考になった方はぜひチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。ご視聴ありがとうございました。
SEX, 女性の本音, 星乃莉子, 恋愛テクニック, 脈ありサイン, デート
ブログTOPに戻る
20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。
当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者
千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)
フリーダイヤル
)〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先
)
フリーダイヤル
〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)
フリーダイヤル