形成外科・泌尿器科・性病科
東京・千葉・大阪・北海道・福岡
- 【クリニックのご案内】
- クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

更新日:2024/12/02
公開日:2021/07/01
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
男性カウンセラー:美容クリニック業界でカウンセラーとして25年のキャリアを持つカウンセラー。
板垣あずさ:元トップセクシー女優。趣味はカラオケ 、プリクラ。特技:バスケットボール、歌

板垣あずさ:萩さん、今回のお題はなんですか。
男性カウンセラー:今回のお題はちょっとあずささん嫌がるかもしれないんですけれども、こんなオチ○コは嫌だっていうのをあずささんが選んでもらいます。こちら読み上げお願いします。
あずさのこんなオチ○コはいやだー!今回は世間の女性が嫌がりがちなネガティブなオチ○コ、名付けてネガチ○コについて、私、板垣あずさが女性の日本代表として語ります。4つのタイプのネガチ○コについて赤裸々に言っちゃいます。
くっさい
恥垢がすごい
とにかく小さい
すぐイッちゃう早漏
男性カウンセラー:どれも嫌だろうって話なんですけど。

板垣あずさ:くっさいはもうだって、分かります?フェラチオしてって言うんだったら臭いのどうにかしてよっていう。
男性カウンセラー:なるほど。
元神先生:それは失礼すぎますよね。
板垣あずさ:そうですよね。
板垣あずさ:してほしい、させる。どういうスタンスでもいいんですけど、性癖なのでいいんですけど。せめてくっさいのだけはくっさいの好きな女子以外は誰も好きじゃないと思うので。
男性カウンセラー:くっさいの好きな女子っています?あずささんの周り。
板垣あずさ:AVを撮ってたときに本当にちょっと性癖が変わってる、SMが好きとか犯されたい願望っていうんですかね。そういうレベルの性癖の持ち主ぐらいはいましたけど。
男性カウンセラー:それはレアキャラ?
板垣あずさ:相当レアだと思いますね。その周りの子はドン引きしてましたよ。プライベートでもそれありなの?みたいな感じになってました。
男性カウンセラー:今の言い方。なるほど。

板垣あずさ:②番、恥垢がすごい。垢でしょ?
男性カウンセラー:垢。
板垣あずさ:垢と言っとるのに。嫌です。
男性カウンセラー:分かります?
板垣あずさ:白いやつですよね?ポロポロみたいな。
男性カウンセラー:そうそう。
板垣あずさ:女の子でいうカンジタのポロポロみたいな感じに似てません?
男性カウンセラー:先生、これ出る理由はなんですか。
元神先生:これは垢ですからね、洗ってないと溜まりますよね。それだけですよね。
板垣あずさ:汗の塊とかですか。
元神先生:皮膚って常に入れ替わってますからペニスの皮膚も入れ替わって垢が出るんですけども、その場合毎日洗ってないと溜まります。
板垣あずさ:単純に汚れじゃん。
男性カウンセラー:単純に汚れですよね。垢って言ってるんだもんね。
板垣あずさ:もう、字通りですよね。え、無理やだ。
男性カウンセラー:多分、これネガチ○コでいうともうこの①②がとにかく一番嫌なんでしょうね。
板垣あずさ:多分嫌だと思う。私は全然嫌です。
男性カウンセラー:③④より全然嫌だ?
板垣あずさ:嫌ですね。

男性カウンセラー:とにかく小さい、どうでしょう?
板垣あずさ:私はもう全然パートナーには選べないです。とにかく小さすぎるのは。
男性カウンセラー:出してみたらそうだったらもう長続きはしないなって?
板垣あずさ:しないなって思いますね。
男性カウンセラー:なるほど。
板垣あずさ:すごいショック受けますね、こっちもこっちで。
男性カウンセラー:ああ、そうなんだ。1回したときそうだった、あの人ちっちゃかったなって思った。2年後出会ったら大きくなってた。どう?
板垣あずさ:(拍手)何があったか知らないけど。
男性カウンセラー:手術してもいい?
板垣あずさ:全然いいと思います。

男性カウンセラー:なるほど。④番、すぐイッちゃう早漏。
板垣あずさ:時間問題もありますけど、嫌です。治してほしいですね。
元神先生:どれも①~④番全部治せますのでね。
男性カウンセラー:先生、これあずささんと話してて、③番④番のときの話と①番②番の話と全然嫌悪感、伝わってくるものが違いますよね。
元神先生:そうですね。
男性カウンセラー:明らかに①番②番が嫌なんですね。これ気づいてない人とか、実際こうな人に対してあずささんちょっとメッセージを、女子の目線で。

板垣あずさ:どんなに好きでも嫌いになる確率高いです。なので、自分の息子っていうぐらいじゃないですか、男の人って。息子を本当大事によく観察して清潔に保てるようにしてください。じゃないとマジでフラれますよ。
男性カウンセラー:なるほどね。もうフラれる案件?
板垣あずさ:フラれる案件です。
男性カウンセラー:さっきのレアキャラ以外はね?
板垣あずさ:レアキャラ以外はね。
男性カウンセラー:好きな人いない?
板垣あずさ:好きな人はいないですよ。本当に好きな人がいないこんなチ○コは嫌だなので、ネガチ○コ。自分、もしかしたらネガチ○コかもって思ったらとにかく一回観察してください。
男性カウンセラー:息子をかわいがるような気持ちでね。
板垣あずさ:息子をかわいがるような気持ちで。
男性カウンセラー:はい、分かりました。
板垣あずさ:しっかり見てください。また見てください。またね~。

20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。
当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者
千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)
フリーダイヤル
)〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先
)
フリーダイヤル
〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)
フリーダイヤル