Dr.元神チャンネル youtube動画紹介ブログ Dr.元神チャンネル youtube動画紹介ブログ

SODstar小湊よつ葉が語る禁断の10連発!初体験からマッサージシーンの裏側まで

更新日:2025/02/28

公開日:2025/02/28

出演者情報

元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。

患者の悩みを時間をかけてお聞きする。「寄り添い型」カウンセラー。

小湊よつ葉:SODstar女優(1996年5月29日 - )日本のAV女優、歌手、作詞家。

小湊よつ葉さんの禁断の質問10連発

元神先生:SODstar小湊よつ葉さんの禁断の質問10連発。

:前回までもいろいろ話は聞いてきましたけれども、より、よつ葉さんのですね、パーソナルな部分というか、もうちょっと深い話を聞いていきたいなと思いまして。今回は禁断の質問10連発ということで、いくつか用意させていただきました。なのでぜひ、一問一答みたいな感じで、より深い生態を教えていただければなと思います。まず1つ目の質問です。初体験はいつですか?

初体験のエピソード

小湊よつ葉:初体験は高校2年生です。17歳。

:平均的ですか?

元神先生:平均的ですかね。僕は何ともわかんないですけど。

小湊よつ葉:先生はいつですか?

元神先生:僕は遅めです、かなり。20歳ぐらいかな。19〜20歳かな。大学入ってからですね。

小湊よつ葉:じゃあお酒と共に?

元神先生:そうですね…ちゃんとやったのは20歳だったかな。その手前みたいなのはありましたけど、上手く挿入できずに…ありましたけど。

小湊よつ葉:えー!そうなんですか!

:あるあるですよね。初めての時は上手くできないみたいな。そういうの思い出としてなんかないですか?初体験の。

小湊よつ葉:大学生の人だったんですよ、相手が。だから、全然ピュアな…

:ちょっと手慣れてる感じ?

小湊よつ葉:ピュアな思い出はないですね。多分何度も経験があるんだろうなっていう感じの。

元神先生:当時は付き合ってたんですか?

小湊よつ葉:はい。

:実際初体験の思い出って人それぞれだと思うんですけど、痛かったとか辛かったみたいな、そういう記憶ですか?

小湊よつ葉:痛かったですね。

:女性って大体初めての時は痛いみたいなことが記憶として残るようなイメージなんですけれども、本当そんな感じの初体験の記憶、思い出みたいな感じですか。

小湊よつ葉:そうですね。

性体験と経験数について

:次の質問です。今までの経験本数は?

小湊よつ葉:経験本数。

:人数というか。

小湊よつ葉:ペニスが何本か?

:はい、そうです。

小湊よつ葉:3P4Pとかしていると、一気に増えるので本数が。

:確かに。

小湊よつ葉:ちょっと数えてないんですけど、ざっくり50人…

元神先生:え、そんな少ないんですか?今何本ぐらい出演されてるんですか?

小湊よつ葉:今…14本くらいですかね。

元神先生:でも1本あたり必ず3本はいくんですよね?大体は、平均的には。もっといくんですよね?

小湊よつ葉:ドラマ作品だと、1人の男優さんとか。

元神先生:僕が一番嫌いなパターンですよね、それ。男優さんがずっと同じのあるじゃないですか、上司のやつとか。アレは本当にもう見ないですね。

小湊よつ葉:何でですか!酷い。でも…あれ突然違うペニスが出てきたりするんですよ。

:それなんでしたっけ?

小湊よつ葉:ペニス要員の男優さん。だから、1人しか出演してないのに、ドラマ的には。だけど、違うペニスが。

元神先生:そこは本数が増えるんですね。

小湊よつ葉:してる時も全然あるんで。それ難しいんですよね、数えてると。

元神先生:なるほど。

小湊よつ葉:この時どうだったかなみたいな。

元神先生:ペニス要員のペニスはやっぱり、本物の男優さんより良いんですか?良かったりするんですか?あんまり関係ないですか?

小湊よつ葉:すごい作り込んできてくれるなって感じですね。

:そのシーンに合わせて作ってくるってことですもんね。

小湊よつ葉:そうです。なのでそれまで奥で1人で。

:いつでも出れるようにみたいな。

小湊よつ葉:「今」みたいな時に。

元神先生:それは発射の時ですかね。

小湊よつ葉:発射だけの時もありますし、挿入だけとか。主観。

元神先生:主観のやつね。

:なるほどなるほど。じゃあもう50本以上は。

小湊よつ葉:以上はあると思いますね。

月あたりの性行為の理想の回数は?

:続いての質問ですね。前回の動画で、ソロ活動、自分で自慰行為をする頻度は多めってお話聞いたんですけど、性行為自体は大体月何回ぐらい?理想。

小湊よつ葉:理想ですか…難しいな〜。月によって、めちゃめちゃ性欲ある月と、全然ない月とあるんですよ。

:波があるんですね。

小湊よつ葉:はい。これって、なんかあるものなんですかね?

元神先生:月ではあんまり聞かないですけど、生理の周期でね女性はありますけどね。

小湊よつ葉:そうです。それは言うじゃないですか、基本的には。けど私は月によるんですよね。

:じゃあ1ヶ月単位で変わるってことですか?

小湊よつ葉:難しいんですよ。今月すごいやばいなみたいな時は、もう2〜3日に1回とかはなるべくシたいですけど。

元神先生:それは撮影自体が楽しみになるんですか?性欲が満たされるから。それとも撮影は撮影で仕事なんですか?

小湊よつ葉:早く撮影になってほしいな。

元神先生:そういう時もやっぱりあるんですか。

小湊よつ葉:はい。

:なるほど。月によって違うっていうことだと思うんですけれども、ムラムラしてしょうがない時とかってどうするんですか?

小湊よつ葉もうウーマナイザーです。ウーマナイザーを常に充電満タンなので。

:それで最高1日何回ぐらいシたことあるんですか?

小湊よつ葉:ウーマナイザーと電マを行き来した時が一番多かったんですけど、10回イかないくらいですね。

元神先生:10回すごいですね。

小湊よつ葉:でも全然時間を空けてですよ。

:1日かけて。

小湊よつ葉:時間を空けて、そうです。

:それって1回目とか2回目とかいいじゃないですか、気持ちよさ的にですよ。10回目とかになると痛くなったりとか快感が落ちるみたいな、そういうのはないんですか?

小湊よつ葉:味変みたいな感じで、徐々に…徐々にローション使ってみたり…変えます。ベッドじゃなくてお風呂行ったりとか。

:場所をね。

小湊よつ葉:はい。

:そういうでちょっと変化をつけて、何回もするみたいな感じなんですね。

性欲は強い?

:次の質問なんですけれども、性欲は強いですか?っていう質問。これも周期による感じですか。

小湊よつ葉月によってですね。めちゃめちゃ強い目がガンギマリの時もあれば、落ち着いてる目の時もありますし、本当に月によりますね。

:これ前回の企画で話出ちゃってるんですけど、10連発なので出します。AVの方って、今自慰行為するってお話だったんですけど、実際に仕事とか性行為の頻度が仮に多かったとしても、やっぱり自慰行為自体はするものなんですか?

小湊よつ葉:します。

:それはもう変わらないんですか?

小湊よつ葉:はい、全然自慰行為とちゃんと行為をするのって別物なんですよね。なので、1日中撮影して、帰ってヘトヘトで今すぐにでも寝たいのに、自慰行為する時もあります。

元神先生:そうなんですね。

小湊よつ葉:引いてます?

元神先生:いえ…引いてない。そこはすごい女性と男性は違いますね。やっぱり男性はそこでSEXで射精してきた夜にまた射精ってあんまないですけどね。若い人だったらヤるのかな?例えば彼女とデートして射精して、帰ってきてまた自分でオナニーするとか、あんま聞かないですね、それは。

小湊よつ葉:そうなんですね。その時のことを思い出しながら、あの指使い良かったなとか、あの時めっちゃ気持ちかったなってのを想像しながら、1人でするのが好きなんですよね。

:余韻でもう1回みたいな?

小湊よつ葉:はい。おさらいみたいな。

性行為と自慰行為は気持ちよさが違う?

:なるほど。これ次の質問にするんですけど、性行為の気持ちよさと自慰行為の気持ちよさっていうのは、どう違うんですか?

小湊よつ葉:結構違いますね。

元神先生:ちなみによつ葉さんは中イキするんですか?要するに中イキと外イキで、基本的にバイブとか自慰行為は外イキですよね?

小湊よつ葉:そうですね。

元神先生:ですよね。中イキするなら違うものですけど、中イキもできる感じなんですか?

小湊よつ葉:する時もあります。

元神先生:そうなんですね。基本的に違いますもんね、中イキと外イキじゃ。

小湊よつ葉:そうですね、全然違います。自慰行為だと自分でコントロールできるじゃないですか、塩梅を。

:いい部分をみたいな。

小湊よつ葉:だけど、性行為の場合はコントロールあんまできないじゃないですか。

:自分がいいようにみたいな。

小湊よつ葉:はい!だから、その違いの気持ちよさはあります。自分でコントロールできないからこその気持ちよさってあります。

元神先生:逆にね。

小湊よつ葉:はい。

元神先生:中イキ…また中イキ。中イキが良いっていうのは、何回もイクっていうのは本当ですか?外イキって、大体多分1回オーガズムを感じたら終わり。

小湊よつ葉:一旦。

元神先生:一旦落ち着くと思うんですけど、中イキって次から次へと何回もイクっていう話をこないだウチのスタッフと食事会をしてた時にそういう説があったんですけど、中イキできるかを。

小湊よつ葉:そんな食事会が。

元神先生:ウチの女性スタッフと。

小湊よつ葉:人によると思います。何回も中イキできるっていう子もいますし、私の場合はちょっと中イキはしづらい方ではあるので。

元神先生:中イキできる女性って10%ぐらいって言われてるんですよね、医学的には。すごい少ないんですよ。

小湊よつ葉:そうなんですか。

元神先生:だから医学的には中イキすべきっていう、これ全然話が外れちゃうんですけど。

小湊よつ葉:全然。

元神先生:中イキすべきっていう論調の方が良いSEXっていうのが、みんな固定観念でありすぎて、決してそうじゃないっていうのが最近の論調です。

小湊よつ葉:はい!私それ言いたいですめちゃめちゃ!ありがとうございます、医学的に証明してくださって。ずっとそれ言いたかったんですよ。でも、世間的に思い込みがみんなあるじゃないですか。だけど中イキしなくても、気持ち良いは作れるというか。

元神先生:その通りなんですよ。

小湊よつ葉:たくさん気持ち良い瞬間ってあるから。

:それは、中でイかせようとして、頑張っちゃうみたいな。

小湊よつ葉:それはよくないです。

:それはよくないってことなんですか。

小湊よつ葉:中でイかせようとしてイッたことないので。イっちゃってるんですよね、中でイク時って。狙ってないというか。狙ってるとこっちもイかなきゃっていう緊張感が出てしまう。

元神先生:緊張は一番よくないですからね。

小湊よつ葉:やっぱりそうなんですか?

元神先生:そうそう、性行為で緊張してると一番気持ちよくないんですよ。あとは緊張してると勃ち悪くなったりするんで、男も。

小湊よつ葉:じゃあお互いに…

元神先生:リラックス状態がいいんですよね。

:必死に頑張りすぎない方がいいってことですね。

小湊よつ葉:全然頑張んなくていいと思います。そしたら他の気持ち良さがなくなっちゃったりするんで。

:なるほど。そこは男性の勘違い的な部分というか、論調的な部分も改めて考え直すというのも大事ということですね。

AV出演と好みのジャンル・女優について

:次にですね、AV観るのが好きということでお話いただいたんですけど、好きなAVのジャンルと好きな女優さんとか、そういうのっていらっしゃったりしますか?

小湊よつ葉:はい。好きなジャンルは…好きなジャンルと女優さんが全然違うんですけど。好きなジャンルはマッサージ系の…本当にマッサージ好きなんですよね。

:相当マッサージ好きなんですね。

小湊よつ葉:いろんなジャンルのマッサージを見ちゃいます。とか、あとは無理矢理系ですね。最初は嫌がってたのに、気持ちよくなっちゃう。

元神先生:上司とかね、そういうやつですよね。上司の出張とかね。

:上司の出張とか。

小湊よつ葉:めっちゃ絞られる。そういうのが好きで、結局気持ちよくなっちゃったんだっていうのが好きで。好きな女優さんは、涼森れむさんと、桃乃木かなさんと、いっぱいいるんですけど…いっぱいいる。天使もえさん。と、唯井まひろさん。と、MINAMOさん。

:MINAMOさん、今人気ですよね。その辺ですか?

小湊よつ葉:いっぱい出てくる。

:なんでその方々が好きなんですか?

元神先生:それをオカズとして使ってる映像なんですか?

小湊よつ葉:私好き過ぎてオカズに使えないんですよ。

:逆に。

小湊よつ葉:はい…SODstarも、すごい方がたくさんいらっしゃるんですけど、会う前はめちゃめちゃ見てたのに、お会いした後ドキドキしちゃって見れないみたいな。実物にお会いすると綺麗すぎて、オーラありすぎて「すいません」ってなっちゃうんですよ。「すいません、こんな私が見ちゃって」みたいな。なっちゃうんですよ。だから、難しいですね。

:好きなAVジャンルと好きな女優さんは違うってことなんですね。

小湊よつ葉:全然違います。

:全然違うということですね。やっぱり綺麗っていうか、女性として憧れみたいな、そういう感じですか?

小湊よつ葉:そうですそうです。

:なるほど。ただオカズにするなら、マッサージとかそういう感じのものが刺さると。

小湊よつ葉:はい…刺さりますね。

:マッサージの話になるんですけど、マッサージって流れがあるじゃないですか。マッサージしてるところから最終的には多分、絡みというか挿入シーンってあると思うんですけど、その中でどの辺が一番好きなんですか?

小湊よつ葉:流れ…?

:でも確かにそうか、流れが大事なんですよね。

小湊よつ葉:流れが大事ですね。

:見る目線が違いましたね、ごめんなさい。どういう触り方とかなのかなと思って。

小湊よつ葉:えー…じゃあもう、すぐ紙ショーツ脱がすところに。

元神先生:いや、そんなことないですよ、見ますけどもうちょっと。

:ごめんなさいちょっと質問がね、視点が違ったかもしれないですね。流れが良いということですね。

小湊よつ葉:流れがいい。流れがすごく良いんですよね。最初女の子が嫌がってる、戸惑ってるみたいなのが好きなんですよ。ちょっと際どい部分を触り始めると、そういうリアクションになってくるじゃないですか。でも謎にすごいポーカーフェイスでやられてるじゃないですか。何も発することもなく、そのまま気持ちよくなり始めるみたいな絵が好きなので。その頃にはもうオイルとか塗っちゃって、テカテカになって、下着とかも…下着の履いてる状態から中に入っていくみたいなのもめっちゃエロいですね。

:マニアックだな。

元神先生:よつ葉さんはそういう作品あるんですか?

:ないですよね?まだ。

元神先生:マッサージないですか?まだ。

小湊よつ葉:あるんですけど、私の好きな…絶妙にちょっと違うなっていう。

:それじゃないんですか。

小湊よつ葉:はい。

元神先生:実際の完成形はちょっと違ったんですか?

小湊よつ葉:隠し撮り感が良いんですよ。

:それはリクエストしたらできたりしないんですか?

小湊よつ葉:ちょこちょこは言ってはいるんですけどね。今日を機にちょっとゴリ押ししていこうかなって。

:でもアレじゃないですか?勿体無いんじゃないですか?盗撮っぽくよつ葉さんを起用する、作品として。

元神先生:それはあるかもしれないね。

:うつ伏せじゃないですか、マッサージって。それに使うのが勿体無いんじゃないですか。盗撮ってあんま顔見えないじゃないですか。結構遠目から映してるみたいなことが多いじゃないですか。それじゃないですか?役的にちょっと持て余しちゃうみたいな。

小湊よつ葉:やりたいですよね。

まとめ

:この動画を見てる方もですね、今後よつ葉さんのマッサージ系の作品が出たらぜひ見てほしいですね。これで質問が終わりましたので締めさせていただきます。では、今回はよつ葉さんに禁断の質問10連発ということで聞いていきました。面白かった方はですね、ぜひチャンネル登録と高評価、そしてよつ葉さんの今後マッサージ作品が出た場合はみなさんぜひ見ていただければなと思います。では、ご視聴ありがとうございました。

ブログTOPに戻る

医師紹介

私にお任せ下さい。
院長紹介

医師紹介

私にお任せ下さい。

20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。

理事長:元神 賢太
経歴・資格
  • 平成11年3月 慶應義塾大学医学部卒
  • 平成11年4月 慶應義塾大学病院勤務
  • 平成15年12月 船橋中央クリニック院長
  • 平成25年1月 青山セレスクリニック 治療責任者
当院では20年以上の経験がある元神医師が
カウンセリングからアフターケアまで
一貫してすべての診療を行います。

当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。

【クリニックのご案内】
クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-958-336

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

西日本でクリニックをお探しの方はこちら

西日本でお探しの方はこちら

船橋中央クリニック福岡エリア
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)

所在地

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)

予約受付・ご相談窓口

フリーダイヤル

0120-118-243

船橋中央クリニック大阪エリア
(提携先  )

所在地

〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先  )

予約受付・ご相談窓口

フリーダイヤル

0120-118-243

北海道でクリニックをお探しの方はこちら

北海道でお探しの方はこちら

船橋中央クリニック北海道エリア
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)

所在地

〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)

予約受付・ご相談窓口

フリーダイヤル

0120-118-243

クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

受付時間:9:30~18:00 年中無休
(12/31~1/3を除く)

希望される
クリニックを選択して下さい。

いずれも元神医師が診察しています。