形成外科・泌尿器科・性病科
東京・千葉・大阪・北海道・福岡
- 【クリニックのご案内】
- クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

更新日:2024/08/09
公開日:2017/11/05
他院で受けた包茎手術後の傷跡を気になさる方は、相当数いらっしゃいます。
月に10件ほどのお問い合わせをいただき、実際に修正手術を半数の方がお受けになります。
・亀頭から離れた位置で縫合され、ピンクと茶色のツートンカラーになっている。
・縫合部分が大きくふくらみ、亀頭の真下一周にブラックジャックのような傷がある。
・亀頭の裏側(小帯部分)が、ペリカンのあごのようにふくらんでいる。
・皮が足りず、勃起時に突っ張る。


目立つ位置に傷が残り人前でペニスを出せない、勃起時に突っ張るため見た目も短く見え機能面でも困っている、と悩む方は多くコンプレックスにつながるケースが多いようです。
言ってみれば担当ドクターの経験不足、技術不足であるのですが、受けたクリニックへ相談しても「正常な傷跡です」とつっけんどんに言われるようです。
広告では「専門医によるきれいな包茎手術」と大きく謳っていたのに、その態度の急激な変化に諦め泣き寝入りする患者様も多いよう・・・一大決心で治療を受けたのに残念なことですね。
とは言え、時を待てばやがてきれいなペニスに戻るわけではありません。
当院ではそのような患者様のために、他院の包茎手術後の傷跡修正を行っております。
包茎手術を再度行う要領で、ふくらみや傷跡を除去し美しく縫合する、ピンクの皮を取り除き亀頭直下で縫合する、などの方法で美しく仕上げます。
修正手術はペニスの皮を取り除くケースが多いため、除去できるかどうかを診察カウンセリングによって判断します。


ペニスは勃起時に長く伸びるため、皮も十分に伸び縮みする仕組みになっています。
身体の中でもっとも伸び縮みする素材がペニスの皮である、と言われるほど収縮性に優れた素材です。
そのため、再度皮を取り除いても不足することがないよう診察のうえ判断いたします。
「また失敗したらどうしよう・・・」とご心配なさる方も多いですが、すぐに修正が行えない場合は診察の段階でお伝えしますのでご安心ください。
なお、他院の手術で皮を多く取り除かれている場合すぐに修正が行えないことがあります。
勃起時に皮が不足しているにもかかわらず皮を取り除くと、より突っ張ってしまうためです。
その場合は当院で扱っているプラスチック製の器具をペニスの皮に装着し、人工的に皮を伸ばす方法を選択します。
6~8か月の装着で皮に余裕が戻るため、傷跡の修正手術も可能となります。
当院は包茎手術後の様々な状態に対して、修正するスキルがあります。
「もう治らない・・・」と諦めず、ぜひご相談ください。
よい修正方法を一緒に考えましょう。
カテゴリーから探す
人気記事ランキング
記事はありません。
最新記事

20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。
当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者
千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)
フリーダイヤル
)〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先
)
フリーダイヤル
〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)
フリーダイヤル