形成外科・泌尿器科・性病科
東京・千葉・大阪・北海道・福岡
- 【クリニックのご案内】
- クリニックは青山院(東京)、船橋院(千葉)、福岡院(福岡)、大阪院(大阪)、札幌院(北海道)があり、いずれも元神医師が診療しております。

更新日:2026/02/02
公開日:2026/02/04

こんにちは、青山セレスクリニック/船橋中央クリニック院長の元神賢太(もとがみ けんた)です。
私は包茎手術や陰茎増大治療を20年以上手がけてきた専門医であり、美容外科・形成外科の知識も生かして男性のお悩みに向き合ってきました。東京青山の本院には全国から包茎治療の患者様が集まるため予約が取りにくい状況で、他院で受けた包茎手術の傷跡修正などのご相談も非常に多くいただいております。
そうした中、「地元の福岡(九州エリア)で包茎手術を受けたい」という声にお応えし、2020年4月から福岡市中央区天神での診療を開始いたしました。
福岡院では提携先のセイコメディカルビューティクリニック福岡院の施設をお借りし、私自身が東京から出張して手術を担当しています。開院以来、福岡や九州各地から非常に多くの患者様にお越しいただいており、皆様のご期待に沿える治療を提供できるよう努めています。

当院の包茎治療はすべて院長である私、元神賢太がカウンセリングから手術、アフターケアまで一貫して担当します。
一般的な包茎専門クリニックでは経験の浅いアルバイト医師が手術を行うケースもありますが、当院ではそうした心配は一切ありません。私自身、美容外科医としての繊細な技術を活かし、仕上がりの美しさにも配慮した包茎手術を行っています。
傷跡が目立ちにくく自然な仕上がりとなるようデザインや縫合にもこだわっており、術後の見た目に満足いただけると多くの患者様から喜びの声を頂戴しています。また、20年以上のキャリアで培った豊富な経験と実績がありますので、難しい症例や他院手術の修正も安心してお任せください。
私が直接施術を行うことで、患者様お一人おひとりの状態に合わせたオーダーメイドの治療が可能です。カウンセリングで十分にお悩みやご要望をお聞きし、最適な治療法をご提案いたします。
「話だけ聞いてみたい」という段階でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。強引な勧誘や治療の強要は一切ありません。患者様ご自身が納得された上で治療に進むことを大切にしています。

包茎手術だけでなく、当院では陰茎増大術や亀頭増大術、長茎術、早漏治療、ブツブツ(フォアダイス除去)、パイプカットなどペニスに関するあらゆる治療を行っています。
福岡でもそれら全ての治療を私が担当しますので、例えば包茎手術と同時に亀頭増大術や陰茎増大術を受けることも可能です。一度の手術で複数のお悩みを解消できるため、「どうせ治療するならまとめて受けたい」という方にも喜ばれています。
中でも、陰茎増大注入剤の「リパス(LIPAS)」および亀頭増大注入剤の「リパスG」は、私が開発したオリジナルの治療法です。これらは私が理事長を務める医療法人社団セレスの商標登録でもあり、治療を提供できるのは当院だけです。
リパス・リパスGによる増大術は基本的に私しか行っておらず、現在は東京(青山)、千葉(船橋)、そして福岡や大阪でも私がすべて担当しています。興味のある方はぜひご相談ください。最新の技術を用いた安全なペニス増大治療で、サイズアップによる自信向上をサポートいたします。

私は医師になって以来、20年以上にわたり包茎治療・陰茎治療の分野に従事してきました。年間で1500例以上のペニス治療手術を手がけており、症例数の豊富さは日本でもトップクラスです。
この経験の中で培った技術と知識をもとに、これまで数多くの医師に包茎手術の技術指導も行ってきました。言わば業界内でも指導的立場にある存在であり、常に学会や研究会にも参加して最新の技術習得に努めています。
私自身、日本外科学会認定の外科専門医であり日本美容外科学会認定の美容外科専門医でもあります。外科的知識と美容的配慮の両面から、機能面はもちろん見た目にもこだわった治療を提供できる点が強みです。
まさに包茎治療・ペニス治療のエキスパートとして、患者様に安心して任せていただける環境を整えています。また、私自身が情報発信にも力を入れており、YouTube上で「Dr.元神チャンネル」という男性向け性治療の解説チャンネルを運営しています。
ありがたいことに現在チャンネル登録者数が22万人を超えており、多くの方に包茎や早漏など男性のお悩み解消に関する動画をご視聴いただいています。医師自ら顔出しで正しい情報を発信することで、治療への不安や疑問を少しでも減らせればと考えています。
実際、動画をきっかけに「先生の話を見て勇気を出しました」「正しい知識が得られました」といったお声も多数届いております。これからも情報発信を続け、皆様のお役に立てるよう尽力いたします。
福岡で包茎手術のクリニックをお探しの方に、当院(青山セレスクリニック)がお役に立てるポイントをまとめます。
以上のように、福岡にいながら国内トップクラスの包茎治療を受けていただける環境が整っています。
これらの強みを生かし、今後も福岡の皆様のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

包茎やデリケートなお悩みについて、初めてクリニックに相談するのは勇気がいるかもしれません。
当院ではプライバシーに配慮した個室空間でカウンセリングを行い、リラックスしてお話しいただける雰囲気づくりを心がけています。「こんなこと聞いていいのかな?」という内容でも遠慮なくご質問ください。
患者様の不安や疑問を一つひとつ丁寧にお答えし、納得いただけるまで説明をいたします。
カウンセリングでは包茎の状態や治療方法について分かりやすく説明します。「痛みはあるの?」「手術時間はどれくらい?」「費用は?」「仕事は何日休めばいい?」など、どんな疑問でも大歓迎です。
実際にお会いしてお話しすることで、インターネットの情報だけでは分からない不安も解消できると思います。無理に治療を勧めることはありませんので、話を聞いて検討したいというだけでも大丈夫です。
患者様との信頼関係を大切に、親しみやすく誠実な対応をモットーとしています。福岡で包茎手術をご検討中の方は、ぜひ一度私にご相談ください。専門医としてプロの目線でアドバイスさせていただきますし、同時に男性としてのお悩みに同じ男性目線で寄り添うこともお約束します。
まとめ
福岡エリアで包茎手術や陰茎の悩み解消をお考えの方へ、私からのメッセージをまとめます。
包茎治療20年以上の経験と実績を持つ専門医が、東京と同じクオリティの手術を福岡で直接提供しています。福岡院は完全予約制でプライバシーにも配慮しておりますので、他の患者様と顔を合わせる心配なく来院いただけます。
場所は福岡市中央区天神(西通り沿い、Appleストア横のプラッツ天神ビル2階)にあり、西鉄福岡(天神)駅から徒歩4分とアクセスも便利です。包茎は決して恥ずかしいことではなく、適切に治療すれば清潔さや自信を取り戻せる素晴らしい解決策があります。福岡で包茎治療をご希望の際は、ぜひ当院にお任せください。私、元神賢太が自ら責任を持って対応させていただきます。
一歩踏み出す勇気さえ持っていただければ、あとは専門家である私たちが全力でサポートいたします。一緒に悩みを解消し、明るく前向きな生活を手に入れましょう!
どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。福岡の皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。まずは無料カウンセリングでお会いできることを楽しみにしています。一緒に悩みを克服し、自信に満ちた毎日を取り戻しましょう。ありがとうございました。
【福岡院(提携先:セイコメディカルビューティクリニック福岡院)所在地】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5-17 プラッツ天神2階
※完全予約制・プライバシー厳守。ご予約はお電話またはウェブにて承っております。お気軽にお問い合わせください。
筆者:元神 賢太
青山セレスクリニック/船橋中央クリニック院長/医療法人社団セレス理事長。
1999年慶応義塾大学医学部卒。
外科専門医(日本外科学会認定)。
美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。
美容外科医師会理事。
美容外科医・包茎治療・ペニス治療として20年以上のキャリアがある。リパス、リパスGの命名者であり、日本の第一人者。テストステロンブースターサプリ「TB-1」の開発者。
男性向けの性講座Youtube「元神チャンネル」は好評を博している。また、男性更年期障害(LOH症候群)の改善をライフワークとしている。
包茎手術, リパス, 陰茎増大, 亀頭増大, リパスG, 福岡
ブログTOPに戻るカテゴリーから探す
人気記事ランキング
記事はありません。
最新記事

20年以上ペニス治療に従事して参りました私が施術からからアフターケアまで
一貫して行いますので、ご安心してください。
当院では元神賢太医師のみが、診療を行っております。
経験の浅いアルバイト医師が手術を行うことは絶対にありません。
「すべての方にご満足いただける医療を提供する」をポリシーに、長年患者様の診療を行っております。
こちらから治療を強要することはございませんので、安心してご相談ください。
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者
千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目5−17 プラッツ天神 2階
(提携先 セイコメディカルビューティークリニック福岡院)
フリーダイヤル
)〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
(提携先
)
フリーダイヤル
〒063-0812
札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
(提携先 琴似タワー皮膚科形成外科)
フリーダイヤル